手続

キーワード検索

「手続」内の Q&A
13件中1-10件を表示

Q:生産者(農家)が直接WAGRIを利用することはできますか?

  • 手続
  • 公開日:2022年1月13日

生産者(農家)の方は、WAGRI会員であるICTベンダ企業・団体様がサービス提供しているアプリケーションを活用されている事例がほとんどですが、個別にご相談を承ることも可能です。WAGRI運営事務局(wagri@naro.affrc.go.jp)までお問い合わせください。

Q:WAGRIを利用せずに、有償APIの提供者と直接取引をしても良いですか?

  • 手続
  • 公開日:2022年1月13日

有償APIの提供者様と連絡を取っていただくことを妨げてはおりませんが、WAGRIは、様々なデータやロジックがワンストップで実装されており、今後もラインナップが増えていく予定です。WAGRIと連携することによるシステム開発上のメリットは多いと思われますので、ご活用を検討いただければ幸いです。

Q:WAGRIは個人でも利用できますか?

  • 手続
  • 公開日:2022年1月13日

基本的には企業・団体様によるご利用を想定しておりますが、個別にご相談を承ることも可能です。WAGRI運営事務局(wagri@naro.affrc.go.jp)までお問い合わせください。

上部へスクロール