― よくある質問 ―Q&A

キーワード検索

Q&A 全75件中 51-60件を表示

Q:API実行時にエラーが表示されます。

  • 技術
  • 公開日:2022年1月18日

認証エラーや権限設定エラーなど、複数の原因が考えられます。現象の発生した状況や、エラーメッセージ等をWAGRI運営事務局(wagri@naro.affrc.go.jp)にご連絡ください。

Q:API開発の進め方を教えてください。

  • 技術
  • 公開日:2022年1月18日

API作成マニュアル等の手順書をご参照の上、作業を進めてください。不明な点やご相談事項がございましたら、WAGRI運営事務局(wagri@naro.affrc.go.jp)までお問い合わせください。WAGRI運営事務局がサポートいたします。

Q :APIの管理はどのようにすれば良いですか?

  • 技術
  • 公開日:2022年1月18日

WAGRIのAPI利用手続が完了した後(会員登録後)に管理画面のURLをご案内いたします。メール等を紛失し、URLが不明になった場合は、WAGRI運営事務局(wagri@naro.affrc.go.jp)までご連絡ください。

Q:有償APIの価格を教えてください。

  • 費用
  • 公開日:2022年1月18日

提供元の企業や団体によって価格設定が異なりますので、直接、各企業・団体へお問い合わせをお願いいたします。連絡先が不明な場合は、WAGRI運営事務局(wagri@naro.affrc.go.jp)にご連絡ください。

上部へスクロール