WAGRIオープンデー2023においでいただきありがとうございました

8月25日(金曜日) の午後に、東京都立産業貿易センター台東館において、WAGRIオープンデー2023 を開催いたしました。
「デジタルで日本の農家を応援します! 〜農業DX横丁へようこそ〜」と題しまして、20団体様に会場内のブースで、さまざまな展示を行って頂きました。
ICT 関連企業、研究機関、行政機関をはじめ、多種多様な方々にご来場頂きました。最終的な来場者数は、13時から16時までの短い時間だったにも関わらず、272名様となりました。
会場は、非常に熱気を感じました。会場内を巡回しておりましたところ、各ブースでは熱心にお話をしておられました。また、希望される方と一緒に各ブースを回って、説明を聞くオフィシャルツアーを開催いたしましたが、熱心にメモを取りつつお話を聞いておられる方が多数いらっしゃいました。
量的にも質的にも想定を超えるイベントとなったと感じております。出展して頂いた皆様、ご参加下さった皆様には、あつく御礼申し上げます。
WAGRI 推進室では、引き続きイベントを開催いたします。オープンデーは来年も開催したいと考えております。また、2024年2月に、WAGRI会員を対象とした「WAGRIユーザー会」を開催する予定にしております。みなさまとまたお会いできることを楽しみにしております。

上部へスクロール
Scroll to Top