アカデミア会員割引、農業法人割引開始のお知らせ

2023年6月より、学校向けのアカデミア会員割引と農業法人向けの農業法人会員割引を開始いたします。


 

アカデミア会員割引(通称:A割)

人材育成や農業研究の推進をめざしている教育現場において、WAGRIを役立てていただく目的で、国内の大学、農業大学校、農業系高専・高校を対象としたアカデミア会員割引を設定します。

カリキュラムに採用いただく場合、最大90%引きで月額4,000円(年額48,000円での年払いも可能)でご利用いただけます。
なお、通常会員と同様に個人でのご利用は想定しておりません。
大学の研究室~学部単位や高校単位などの学校組織、組織内のまとまった単位での申し込みを受け付けます。



農業法人会員割引(通称:C割)

データ利用を図るためのシステム構築を自社で取り組む農業法人と連携し、生産現場主導によるデータ駆動型農業実現の好事例と
する目的で、農業法人会員割引を設定します。

自社でWAGRIを利用した自社システムを構築する意思がある農業法人であれば、その生産規模は問いません。
75%引きで月額1万円(年額12万円での年払いも可能)でご利用いただけます。



A割、C割の詳細な割引の適用条件、利用条件、申込方法などは利用料金ページ最下部の資料をご覧ください。

利用料金ページ:https://wagri.naro.go.jp/about_wagri/fee/


また、A割、C割はWAGRI会員費の割引であり、農研機構外から提供されているAPIを含む有償のAPIに関しては、正規の料金で契約いただく必要があります。

上部へスクロール
Scroll to Top